営業時間 | 9:30~18:00 |
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(土・日・祝除く)
当社の特徴についてご紹介します。
すべての準備を同時進行で行うため、勤務をしながらの忙しい時期に、多くの打合せを行う必要がありません。
そのため、開業を決めテナントを決めたら後、一気に話が進んで行きます。
資金調達や間取り、医療機器など時系列で進んでいくように思われますが、ここまでの話は平行して進んでいきます。
専門の内装業者は、標榜科目だけで医療機器の大きさを把握し、図面に落とし見積りを行っていきますが、その他にも医療機器業者と再度打合せを行う事になります。
当社の場合は、一括して業者と連携いたします。
一度のお打合せで、大枠の開業までの必要なスケジュールを作成しますので、ご開業前の貴重なお時間を無駄にはいたしません。
開業時の医療機器購入の際、コスト圧縮のため各メーカーと日頃から連携し、入替え案件の情報交換などをおこなっています。
また、展示会などで使用した医療機器などの情報も、随時連携を行っています。
通常の中古医療機器は、5-6年ほど使用された型落ち商品が多数あります。
メーカーや卸業者が、デモ機として使用した機器の中でも、特にデモ機は使用頻度が少ない商品で、メーカーが管理保管していたので性能も安心です。
常に新鮮な情報を集め、高性能・低コストな機器をご提供いたします。
当社の場合は、他社から購入してもらっても、先生のためにより良い方をお勧めします。
先生の要望を良く聞き、色々な情報を集め、両者のメリット・デメリットをしっかりと説明する事を心がけています。
また、先生のご要望はメーカー担当者とも情報を共有し、無理な押し売りをしないように指示します。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。